DokiDoki☆時限リレー
|| トップにもどる || 登録者名簿 || ワード検索 || 管理用 ||

名前: ID: (名簿のNoを半角数字で入力)
行動方針:

発言&行動



[13] Date:2021/06/21(Mon) 07:49
名前:SM 
行動方針:先手必勝
お疲れ様でした。
全員の書込みが終わったので終了いたします。
結果をお待ちください。

※尚、〆切以降の書込みはチーム結果には反映いたしますが、個人結果では無効となりますので予めご了承ください。
SM の得とくポイント結果は 84 !(行動方針:先手必勝)

[12] Date:2021/06/21(Mon) 07:44
名前:炎龍カイ(NPC) 
行動方針:後半重視
「おーおー、いけいけ!」

紅組のメンバーを腕を振り回しながら応援しつつ、自分の出番を待つ。間もなくというところでストレッチをしつつパスゾーンへ向かい、

「…さてと、ここが団長の力の見せ所だなっ。」

バトンを受け取ると、引き離されない程度、少しばかり余力をみせて走り出し後半にラストスパートとばかり全力で走り抜けるのだった。
炎龍カイ(NPC) の得とくポイント結果は 483 !(行動方針:後半重視)

[11] Date:2021/06/20(Sun) 19:27
名前:刻周リアン 
行動方針:先手必勝
「バトンリレー、我々のものとは異なるようだ、
 ―ハッ!これは古来より自給自足、内職等に追われる庶民の慌ただしい
 生活を表現するように形を変え受け継がれてきたということか…」

真面目に分析して勝手に納得してはほろりと涙を拭っていた。
他の騎士学園生徒からツッコミ入れられてたかもしれない。
当の本人は「ならばその伝統、守ってみせよう」と意気込み、真剣に取り組むのだろう。
刻周リアン の得とくポイント結果は 156 !(行動方針:先手必勝)

[10] Date:2021/06/20(Sun) 19:06
名前:氷華 ユキト 
行動方針:虎視眈眈
「…ここで遅れるわけにはいかないな」

それぞれが走る様を眺め、位置につく。
所々で爆発音が響いたことか。
一度走り出せば振り返ることなく、駆け抜けるのだろう。
氷華 ユキト の得とくポイント結果は 192 !(行動方針:虎視眈眈)

[9] Date:2021/06/20(Sun) 17:01
名前:天音チカ 
行動方針:先手必勝
「いやいや、ありえねーから!無茶苦茶だろ!」

足には自信があるもののそれとこれとは別物である。
がしっとバトンを握りしめれば勢いよく駆けだした。
天音チカ の得とくポイント結果は 216 !(行動方針:先手必勝)

[8] Date:2021/06/20(Sun) 04:34
名前:姫鵜メル 
行動方針:先手必勝
泣きそうになりながらも走ってくるシュシュを見て声を張り上げ待ち構える。少しずつリードしながら、、、

「シュシュっ、がんばれっ…ッし…後は任せて!」

バトンパスが決まると、にっと白い歯を見せて猛ダッシュしていった。
姫鵜メル の得とくポイント結果は 84 !(行動方針:先手必勝)

[7] Date:2021/06/20(Sun) 00:49
名前:海琉矢アイマル 
行動方針:先手必勝
「つまり、爆発しないうちに駆け抜ければいいんですね」

ポジティブにバトンを受け取ると、スタートダッシュして。
海琉矢アイマル の得とくポイント結果は 84 !(行動方針:先手必勝)

[6] Date:2021/06/19(Sat) 00:01
名前:鈴木ナナシ 
行動方針:常に慎重
「落とさにゃ勝ーつ!!」

足に自信があれば、転けないよう、落とさないように注意して走るのみ。
鈴木ナナシ の得とくポイント結果は 212 !(行動方針:常に慎重)

[5] Date:2021/06/18(Fri) 23:02
名前:冬葉フユ 
行動方針:常に慎重
「ナイスパスです!」

よし、と受け取ると、ちらりと笑顔を向けてから、大丈夫、とばかりに先へと駆けだす。
最初はおっかなびっくりだったものの、カチカチいう音に目を向けると、はたと釘付けだ。

「…あら、この細工…?
…市販の時計式を改良したものでしょうか?
それともどこかの業者さんに委託を…?
針はあまり高価そうには見えないですが、これは爆発した時に散ったりは…」

時限的アレを瞳におさめた映像を脳裏に留め、思考と同時に集中力が増していくようだ…。
冬葉フユ の得とくポイント結果は 126 !(行動方針:常に慎重)

[4] Date:2021/06/18(Fri) 21:18
名前:星井アンネマリー 
行動方針:後半重視
「うっわー楽しそー。
 これだったら落とす前提でさー、
 ド派手にパーティークラッカーみたいになるのないの?」

バトンが来るのを待ちながら、係に話しかけたり。
走り始めると、次の走者に近づくにつれて、他の走者のリレーミスを狙った邪魔を…もとい、自分のチームが円滑に走れるように気を配ったかもしれない。
星井アンネマリー の得とくポイント結果は 475 !(行動方針:後半重視)

以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

Original
- Light Board -
- Light Board-K(Kamikaze Edition) - Ver2.0